BENESU大阪松原店で足管理してますみぃちゃんです。

今日は昨日一緒にたくさん歩いたお2人とお店へ

昨日の疲れが程よく残った足をほぐさせて頂きました😁🦶
もともと腰に不調を持っておられたので、
腰に関係する反射区や坐骨神経を重点的に🤛
施術しながら汗が💦

足管理は施術しながら氣の交換をします。
足→陰 手→陽
女→陰 男→陽

施術しながら氣の交換すると
汗がたくさん出たり
元気が出たり。身体がスッキリしたり。

今回男性の方の施術なのでしっかり陰陽の交換をした感じです😊
施術をしながらお互いに元気になるのは足ならではなんでしょうね🦶

そして雨もあまり降らなくて夕方には晴れてきたので、いつものウォーキングに行きました🚶‍♀️🚶‍♀️
疲れている時はあえて歩くと疲れは和らぐので暗黙の了解でお姉ちゃんと歩きます😊