こんばんは😊
今日は加美郡のケアの日🦶
『先生、帰ってきたんですねー😄お帰りなさい』
と。
ん??🙄
『いやいや、来たんです🤣』
あはは😄そっかー😆
と。
何人かから言ってもらって、有難いなぁと思いました❤️
今回は1日しか時間が取れなかったので、限られた方のケアになりましたが、
大笑いしながら、楽しい時間を過ごす事ができました😄

こうやって、
生徒さんと並んで施術させてもらえる事が、本当に幸せですね。

いつも妹と並んで施術させて頂いていて、
最近まで、この加美郡でも同じように、来た時は妹と施術させて頂いていました。
早坂さんがしっかり学び、1級資格も取れたからこそ。
まだ1年経ってないのですよ。
本当に良く頑張られたと思います。
明日、仙台でお仕事してから、大阪に帰ります✈️