こんばんは。
カオラボplus+竹泉荘合宿が終わりましたが、まだ宮城県です😄
昨日、合宿がおわった後直ぐに、施術をさせて頂いておりました🦶
3名の方と楽しい施術の時間を過ごさせて頂いてました😄

お一人は、
カオラボplus+の佳寿子さん☺️

和紅茶サロン 和の香みなまた和紅茶を中心に、和紅茶を使ったアレンジティーのレシピ開発やオリジナルブレンドティーを製作。月に一度のアフタヌーンティーサロンを開催。「美味しい和紅茶の淹れ方教室」や和の香ブランドの紅茶製品の加工・販売。イベント企画・運営をしています。wanokatea.com合宿の疲れもある中、来てくださってありがとうございました☺️

そして、今日の朝からは、
朋江さん❤️
もう、施術も3回目なんですよ🦶

ホントに可愛くて可憐と言う言葉がピッタリの朋江さん❤️
施術受けたいですー☺️って言うてくれはった時、
はぁ??😳
ほんまに??痛いですよ😳
と何度も聞いてしまいました😅 笑

そして、終わった後は、
朋江さんのマナーレッスンを受けさせて頂きました☺️

『マナーレッスンはどんな感じですか?』みなさま、ごきげんよう マナーは人生を彩るエッセンス マナースタイリスト、伊藤朋江です    オンライン・マナーサロンへの お申し込み・お問い合わなど詳細は…ameblo.jp

美しい所作は、朝起きてから、夜寝る前まで。日常。
いざと言うときだけにするものではなく、日常的にしておくからこそですね。いつもお部屋もキレイにして、必要で無いものは置かない。とかガサツな私には、ホント耳の痛い…😅
途中、お洋服のお話しもお聞きして、『お洋服も1軍しか要らないのですよ☺️気に入ったお洋服をたくさん着るのです。だから、ワンピースしか無いの☺️』と😳
私『え?ジャージとか普段着無いんですか?』
朋江さん『はい☺️ありません☺️』
えーーーー💦
さすが朋江さん❤️その芯の通った所、大好き😆ステキ過ぎて、もうさらに大ファンになりました‼️

美しくなりたいし、ありたいなと思うし、
そして、何より、こうして、先生と身近に仲良くさせて頂いているので、たくさん吸収していきたいなと思います☺️
そして、加美郡に来ています😄しっかり働いて、帰ります‼️