こんばんは😊
3日間のカオラボplus+
竹泉荘合宿が終わりました。

はい、もうロスです…😑
もう、なんなんでしょうね
ワタナベ薫さんという方は😭❤️

たぶん、合宿に行ったメンバーは、うんうんと、頷いていると思います。
合宿中、あちこちで聞こえてくる
薫さんへの気持ち。
本人を目の前にした時だけでなく、廊下でも、お風呂場でも、みんな薫さんへの感謝の気持ちを言っているのです。

誰一人、不平不満も言わずに
ただただ、薫さんへの感謝の気持ちを全員が、口からダダ漏れしているのです。
心の声が溢れているという感じ。

そして、みんなが、話していない人いないかな?
もっと仲良くなりたいと、
動き回り、話しかけて、
笑っている。

『こっちにおいでよー。話したかったのー😄』
『一緒に写真撮ろう😄』

と。

すごくないですか?
これは、薫さんがそのような方だから。

類友❤️

私はカオラボplus+に参加するたびに、たくさんの学ばせて頂いています。
薫さんからも。
そして、メンバーからも。

今回の合宿中でも、たくさんのアドバイスをみんなから頂きました。

本当にありがたい。
やれる気しかしない‼️
できなきゃおかしい‼️

よし😄
明日からも頑張ろう‼️
合宿の備忘録はまた後日😊