こんばんは😊

今日から3日間

カオラボplus+の合宿です。

蔵王 竹泉荘 Chikusenso Mt. Zao Onsen Resort & Spa贅沢な時と空間を提供する「竹泉荘 chikusenso Mt. Zao Resort & Spa」はSpa Botanicaをはじめとし、優れた泉質と豊かな湯量を誇る温泉や素材にこだわるお料理が、新しいくつろぎの時をお届けします。mtzaoresort.com

竹泉荘でセミナーを受けています。

去年、薫合宿に参加させて頂き、

学びと遊び、目一杯受けて、楽しすぎて、

合宿は外せない‼️のです。

今回は、人数が多くて、前半組と後半組に分かれてあり、

私は今回は後半です。

ですので、前半の様子を見ながら、

はぁー😭2回行きたい‼️‼️

と、何度も思いながら、待ち侘びていました。

でも、もう1日終わる…🥲

着いて直ぐに温泉♨️

その後にガッツリ勉強会。

夕食も挟みながら

22時くらいまで薫さんのお話もあるので、本当に学びの多い合宿です。

今回はマーケティングのお話しも聞かせて頂きました。

まだまだやれる事は、たくさんあるなぁー

やってないから、ウジウジ悩んだりするんやなぁと😅

まだまだ書き足りませんが、

とりあえず、眠い🥱💤

また明日🙏

竹泉荘でもスリッパ持参❤️ 笑

これないと、無理やねん😅