こんばんは。

今日は愛知県安城市の出張日です🦶

ここに来させて頂くきっかけを作ってくださったIさん😊

お越し下さった時は、股関節のお悩みでした。

痛くて、車椅子や杖を使っての生活もあり、

命の期限も自分で考える程だったそうなんです。

いいと言われれば、どこでも行く。

でも、良くならない。

の、繰り返し。

私とのご縁を頂いても、

途中、靴やスリッパが痛くて履けなくなったり、

杖の生活になったりと、

いろいろありました。

最近、どんどん良くなっていますよね😊

と、写真を撮ってみました!

長めの短パンが、初回の写真しっかり足を出しているのが、今日の写真。
解りにくいとは思いますが、まず‼️①良くなっていると、自分で解るから、短パンを捲り上げて足を出している‼️

以前のは、やっぱり隠したいんですよね💦

②内くるぶしが着いている

足首から倒れていたのが、真っ直ぐになってきている

③膝が前を向いている

O脚の方の膝は、内側を向きがち。

それが、真っ直ぐ前になっていると言う事は、

関節の位置も変わったという事

④足が細い

浮腫が取れてますね😉

姿勢も良くなったんですよ!

ワンピースを短パンに入れてるから、

めっちゃお腹出てるように見えますが、肩の位置も巻いてないし、腰も反らずですね。

車椅子や杖を使っていたようには見えないですね😄

『足首体操、やって無いと気持ち悪くて、家でテレビ見ながらとか、ずーっとやってるの😄』

だそうです☺️

ホントに。

ご自身で、ここまで良くされましたね✨

これからも続けていきましょう‼️